売上2倍UP↑おひとりさま自宅サロン向けネット集客講座

自宅サロン向けの宣伝費0円で新規客を獲得するためのネット集客ノウハウをお伝えいたします!

最近では女性が個人で、起業したり、サロン、講座や教室などをされる方が非常に増えて来てます。

おひとりさま自宅サロン向け集客アドバイザーです。

 

最近では女性が個人で、起業したり、サロン、講座や教室などをされる方が非常に増えて来てます。

 

それ自体はとても良いことだと思います。


でも、現実を見るとですね?


上記の女性の方々のほとんどが困っていて苦しんでる現実があります。


我々は今までブログを使って集客する方法をリアル店舗さん達にアドバイスしてきました。


そしてそのような方々の相談に乗ってるとですね?


ほとんど皆さん決まって以下のような悩みを私にぶちまけていました。


・ホッ●ペッパーで毎月高額な費用を払って宣伝していても費用対効果があわない
・地域のフリーペーパーなどに出してるけど最近では以前に比べて全然反応が取れない
・チラシを何度も撒いてはいるけどほとんど新規客が取れないでいる
・ホームページを業者に依頼して高額なお金を出して製作したけどほとんど問合せが0である
・他にいろいろとやってみたけど思うように新規客が取れないでいる

 

などなど・・・


つまりほとんどの方がですね?


毎月宣伝費に無駄にお金をドブに捨ててしまってるわけです。


そしてそれらの宣伝費がほとんど見返りがなく、ただ毎月のように飛んでいくだけ。。。


でも、ほとんどの方はですね。

「宣伝費をかけずに集客ができたらどれだけいいのになぁ。。。」

っていうのが本音でもあります。


だけど昔は反応がそこそこ取れた有料媒体を止めるのが怖くて止められない・・・・


そしてついつい業者の言われるままに毎月決して安くない広告宣伝費を使い続けている。。。


そんな状況に陥ってるのです。


そこでお勧めするのが、「ブログとユーチューブを活用した集客法」です。


ブログやユーチューブを活用したリアル店舗集客はとても簡単でなおかつ結果が誰でも出やすいです!


そして実際にそれらをコツコツと継続してやり続けた方々はですね?


以下のような成果を上げています。

 

・パソコンの初心者の方でも3ヶ月でブログで大型案件の契約の獲得に成功しました!
・閉店しようと真剣に思いつめてたエステサロンが30人の新規客を獲得することができました。
アメブロから有名TV番組の取材の依頼が来るようになりました。
・オープンして1年の自宅サロンは、宣伝費0円でブログだけで集客できるお店となりました。
・今までブログ集客0人のセラピストの方が、わずか1ヶ月でブログ集客に成功しました。
アメブロから毎週のように予約が入るようになりました。
アメブロ集客を取り入れてから通販で商品が売れるようになりました。
アメブロだけで1年間で新規客を87人獲得しました!
アメブロで自宅サロンの売上が100万円を超えました!

 

などなど・・・


次に結果を出すのはあなたの番です!


これからサロンの方がどうやってネットで宣伝費0円で集客していけばいいのか?


その方法について今後このブログで公開していきますね。